第68回水明書展

0

    大阪鶴見緑地にて、立命館大対関西大学の

    ラクロスリーグ戦をナイター観戦。

    姪っ子が逆転シュートを決め見事勝利。

    親戚一同で盛り上がりました。

     

    そして、私は

    水明書展にて、教育長賞を頂きました。

    水明書道会創立70周年記念の年に大変嬉しく

    ご指導頂きました先生や

    先輩方に心から感謝致します。

    ありがとうございました!

     

    親戚みんなでお祝いランチ会をしてもらって

    そのあと息子や甥っ子たちは

    おばあちゃんにお小遣いをもらって

    仲良く大阪へ遊びに行きました。

     

    水明書道展は明日が最終日。

    素晴らしい作品を見せていただいて

    刺激を受けます。

    沢山の皆さんに、おめでとうのお声をかけていただき

    この賞に恥じないよう

    精進していかないとと思います。

     

    支えてくださる全ての方

    ありがとうございました!

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    プロフィール

    profilephoto
    書道家  長澤 祥邨
    【ナガサワ ショウソン】
    活動内容
    ●お店の商品ラベル、包装紙、看板、のれんなどの作成●企業のビジネスマナー講師●企業理念、題字、表彰状等製作●大人のための書道教室開催

    水明書道会漢字、仮名師範。京都に生まれ、千葉県船橋市で教室をしています。初心者の大人の方や、子どもたちに基礎から丁寧に指導いたします。今後は、実家の京都でも月に一度、教室をしたいと思っています。お気軽にお問合せください。

    現代書道とは

    私の学ぶ現代書道は、古典に基づく書道です。 独自に作った文字を、筆と墨を使って楽しく書くアート書道等とは、全く別のものです。 数千年の歴史ある書道を学び、現代に通じる作品を創作することで、後の世に残していく、そんな活動を目指しています。

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode